気持ちを伝えて
本日まで“SAI 体感フェア”
SAIだけじゃなく、今週からずっと言ってましたいろんな“試乗車” を通じて、
各店舗とも体感していただくお客さまで大変賑わっておりましたよ!!
ところで、昨日もチラッと言いましたが、今日は“父の日”
ご来店いただいたお客さまに何かプレゼントをと思うのですが、
母の日の“カーネーション” のように、決まった習慣があまりない父の日のプレゼント・・・
さすがにクルマ屋なもんで、定番の“お酒” とかはチョット気になって・・・
あ、ちなみに、あるサイトを見てますと、こんなランキングが。

各店舗では、皆さまに“来てよかったなぁ” と笑顔になっていただけるように
感謝の気持ちをたくさんたくさんお送りしてましたよ。
気持ちを伝えるって簡単そうで難しくって、でもとっても大切ですよね。
みなさまも、日頃伝えられない気持ちを伝えてみてはいかがですか?

香川トヨタの